SSブログ

帰って参りました! [育児]

皆さん、、恥ずかしながら、帰って参りました。
(横井さんか!)



ご無沙汰しております。


腰の病いを患ったことをきっかけに、
仕事と治療に専念するため、
長いスパンで更新をサボっておりました。


時が過ぎるごとに当ブログの存在意識も薄れ、
それはそれで、安泰の日々だったのですが、

仮想空間とはいえ、イチ管理人として、
空き地で伸び放題になった雑草を放置するのは、
ヒトの品格としてどうかな、、、
なんて、思ったり思わなかったり。。


親戚、友人より、「ブログどーしたの?」と、
顔を合わせるたびにツッコまれたり、

「放置自転車はやめましょう」という
駅前のアナウンスが耳に入るごとに、
「オレのブログ放置中」、、とつぶやいてみたり。。。


理屈がましい言い訳は置いといて、
更新を楽しみにしてくれる
本当にありがたい初志諸兄方々がおられる限り、
空いた時間を見つけて再び育児日記を再開したいと思ってます。












で、、、、、、






この約3ヶ月、いろいろありました。




今回の椎間板ヘルニアはやっかい極まりない病いで、
オイラの場合、座骨神経痛を引き起こしたため、

座って痛い、脚を伸ばして痛い、
ついでに、おケツの筋肉もつねに痛い。。。。


飲むより仕方がない「痛み止め」も、
飲めば眠気と“もうろう”が襲ってくるので、
仕事が手に付かない。。。

家計を顧みず、少しの期間休業して、
家族で安泰生活を送ったはいいものの、

子供たちが近寄ってくれば、
結局抱き上げてしまうオイラの姿をママは見かねて、
子供を連れて、自分の実家にしばしの里帰り。。


というわけで、、子供誕生後、
三たび、、の一人暮らし中なのです。。
(来週帰ってきますが。。)


何気なく過ぎた日々ですが、

ひな祭り、1歳の誕生日、初シューズ、、、
と行事&デビューもいろいろ。

また、細かい内容は追ってお知らせします。


とりあえずは、一通りの写真UP。。。。


おひな様です。
22222.jpg


初ニット帽です。
33333.jpg


この歳にしてフランスパン好きです。。。
44444.jpg

55555.jpg


4月に入って、1歳の誕生日です。
DSC03126.JPG

111111.jpg


腰の痛みもほぼ消えました!
「ガンバるでーーーー!」
66666.jpg

※また、空いた時間で他ブログさんのところにも、
 お邪魔させていただきます!

nice!(9)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 61

ゆぅたんママ

ご無沙汰しております!!
そして、、、お帰りなさいませ~^^

パパさん、ヘルニアはとってもつらいみたいですね。
あまり無理は いけませんね^^
うちの兄もそうなので
辛さがよく伝わってきます。。。

双子ちゃんも、見てなかった間に
すごく成長され、ますます
可愛くなってきましたね~^^




by ゆぅたんママ (2008-04-25 09:07) 

ともち

お帰りなさい。
ご無事のご帰還、おめでとうございます。
まだまだ無理はしないでくださいね。

それにしても、双子ちゃんの成長ぶりには驚かされます。
もう1歳なんですね。
それにフランスパン好き!って。
きっと歯が丈夫で、賢い子になりますね。
by ともち (2008-04-25 20:44) 

くまごろう

おかえりなさい~。
腰ってほんとに大変ですよね、よ~くわかります。
無理をされないように、ブログたまには書いてくださいね。
でも、双子ちゃんの成長ぶりも楽しみにしています~。
by くまごろう (2008-04-25 22:36) 

みかん

おかえりなさい^^
futagopapaさん、どうしてるかな~腰痛はどうかな~って心配していたところでした。大分よくなったようでよかったです!
美帆ちゃん真帆ちゃん大きくなりましたね。フランスパン食べる
なんてすごいです。
お誕生日、ちゃんと、ひとりにひとつずつケーキを用意されたのですね。お揃いの服にお揃いのケーキ・・・とっても可愛らしいショットです♪
ブログの方、無理せず少しずつ更新なさってくださいね。

by みかん (2008-04-26 00:28) 

りすあす

お帰りなさい。
大分よくなったのですね。ほっとしました!!
双子ちゃん達、1歳おめでとう!!
かわいいお洋服に、かわいいケーキ、幸せな家族写真。
とってもほのぼのした気持ちになりました♪

by りすあす (2008-04-26 11:31) 

chigyo

復活ですかっ!
双子ちゃん誕生日おめでとうございます!!
大きくなりましたねぇ~^^
再発しないよう無理しないで頑張ってください!
by chigyo (2008-04-27 11:58) 

niko

おかえりなさいませ♪
おひさしぶりですね^^
腰はなかなか治るの大変ですよね!!!
お大事に。。。

双子ちゃんも、もう一歳!!早いですね~^0^
ずいぶんお姉ちゃんになっちゃって♪

私実は、アメブロさんへ引越ししてしまいました^^:
そちらへも、ぜひ遊びに来てくださいネ☆。。。
ソーネットの方にURL書いてます♪
by niko (2008-04-28 00:38) 

sakuranbo

復活おめでとうございます♪
どうしてらっしゃるのかなぁ~と思っていました^^
腰、無理しないよう気をつけてくださいね!

もう1歳!早いですね☆
おめでとうございます*^^*

by sakuranbo (2008-04-28 14:42) 

ジャスミン

わぁー!お帰りなさい☆彡
ずっと心配していましたので、復活されたと知り、
本当に安心しました。回復おめでとうございます!

そしてそして、みほまほちゃんも
お誕生日おめでとうございます♪
すっかりお姉ちゃんになられて〜・・・。
想像はしていましたが、こうして写真で拝見すると、
感慨深いものがあります。。☆

それではまた、無理せず更新して下さいね。
楽しみにしています!
by ジャスミン (2008-04-30 10:54) 

colorido

遅ればせながら、おかえりなさいませ
ヘルニア・・・
坐骨神経痛・・・
痛そうです・辛そうです
無理なさらずに、ボチボチやってください☆
お大事に
by colorido (2008-05-11 08:05) 

べべっち

その話題に触れるだけで痛そうなので(泣)、
そっとしておきます。

お二人、すごくお姉ちゃんになりましたね!!
びっくりするくらい女の子!
おめでとうございます♪♪

では、しばしごゆるりとお過ごしください。



by べべっち (2008-05-14 10:55) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/-q5naed/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 09:18) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/apnf46f/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 07:24) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/pogsurz/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 14:40) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/g-hxopy/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 12:06) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/e-95q3y/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-13 06:56) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/lxaifho/

by ちょっとこれみろ (2009-09-20 16:34) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/blmgd65/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-02 20:27) 

うほぉぉぉぉ!!


元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://MIN.CREAMPIE2.net/g04u-vb/

とりまイチャイチャしてそのままセ ク ー ス突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
by うほぉぉぉぉ!! (2009-10-20 01:15) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/30g3qu1/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 13:27) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/-0ddn1l/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-15 13:28) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/zk3uthw/
by 小生谷欠まん (2009-11-22 08:49) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/dazkg8r/
by チキンヘッド (2009-12-01 10:11) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/l3s6lgt/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-07 17:40) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/5q02ny8/
by パンパース (2009-12-12 10:41) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/v6bl2h8/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 03:55) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/8etfyc8/
by メタボ30 (2010-01-08 03:36) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/6b2oyl4/
by 原口ひろし (2010-01-11 09:11) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/xq6jdkn/

by はるぞう (2010-01-30 06:56) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ljgof5r/

by どんでん (2010-02-04 19:23) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://dc12byh.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 07:02) 

いのまた


http://68durav.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 13:54) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://2h0iuv8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-05 16:04) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://pyif-k6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-08 07:22) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ox1jup4.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-14 07:09) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://mkyvizu.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 07:27) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://6mofk11.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 00:20) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://gji7pq6.book.otherface.info/gji7pq6/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 23:27) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://wgcde65.youtube.tera-warning.net/wgcde65/
by 岡村 (2011-05-16 00:31) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://u5ppv6v.youtube.tera-warning.net/u5ppv6v/
by 岡村 (2011-05-16 00:32) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://rwo21yy.vocaloid.hatsune-miku.mobi/rwo21yy/
by がんもどき (2011-05-21 11:28) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://o6ocbt1.seven.taspo-news.info/o6ocbt1/
by へらちゅう (2011-05-27 20:58) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://46o9rqe.mix.k-j-pop.me/46o9rqe/
by ふにゃバット (2011-06-01 23:52) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:49) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://aj0agmf.R18.windows-vs-apple.info/aj0agmf/
by がっちゃん (2011-06-18 11:31) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8g7tvjd.hentai.ex-summer.net/8g7tvjd/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:41) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qtg4uyz.plus.gu-guru.me/qtg4uyz/
by べろ助 (2011-07-02 06:14) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://o957tcu.app.ipon.me.uk/o957tcu/
by ウケミン (2011-07-15 21:39) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://oyjzwbx.g.mogmog.mobi/oyjzwbx/
by とこちま (2011-07-22 21:59) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://-vfrs-9.www.varginia-sex.org/-vfrs-9/
by 未経験 (2011-08-06 10:16) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://yqud4ua.lion.haya.mobi/yqud4ua/
by ブタゴリラ (2011-08-17 17:10) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://mp4a2qi.ato.zetto.org/mp4a2qi/
by マッコリ (2011-08-20 16:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://ai9vgl0.ato.zetto.org/ai9vgl0/
by マッコリ (2011-08-24 08:05) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://l8mrn42.fuji.kjpop.me/l8mrn42/
by 長介 (2011-09-03 12:48) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://zuh0l-s.www.bio-rizm.net/zuh0l-s/
by ハナ (2011-09-10 22:25) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://25dvoap.b.hexisag.info/25dvoap/
by みちる (2011-09-23 19:15) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://t9i858f.idol.tko48.net/t9i858f/
by 軟骨 (2011-10-02 01:25) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://egda48t.w.uqtera.com/egda48t/
by マキ (2011-10-08 14:43) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hmbafd2.apple.i4second.com/hmbafd2/
by スティーブ (2011-10-15 20:23) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://r490-g1.ip.au-vs-softbank.com/r490-g1/
by 機械音痴 (2011-10-22 19:48) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://e4ubu6j.w.domedome.net/e4ubu6j/
by キツネ (2011-10-30 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

またまたヤラかしました。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。